これで何度目かの

このWEBサイトのサービスにブログがあること知り少し書いてみようと思います。

ブログを立ち上げるのはこれで3度目?くらいです。


最初にやっていたのは「黒木麓の有言実行」、次は「黒木麓は二度寝る」というタイトルでしたがいずれも閉鎖しています。理由は年に数回しか更新しないこと。とくに書きたいことがないこと。なんか存在自体が重荷に感じてしまうこと。いろいろでした。ただ、これから何年も活動してふと昔を振り返ったとき作品以外でTwitterやInstagramしか記録がないのは少し寂しいかなと思いました。(今回はWEBサイトサービス内のブログなのでタイトルなしです)


あまり気張らず、年に数回だとしても残していこうかなと思います。

ちょっと文章の長いTwitterみたいなものという感覚で。


見え張ったり、落ち込んだり。

長文になるとときにポジティブでときにネガティブな言葉も飛び出すかもしれません。

SNSほど大っぴらになってない分言いたいこと言っちゃうかもしれませんがその分ツイートが平和になればよいかなと...。(他人の生き方や体質を否定するような乱暴なことは言わないのでご安心を)


音楽とはまた違う形での日々のアルバムであり、いつか笑って振り返られるような場所にしていけたらなと思います。


次の更新はいつになるかな。

黒木麓 OFFICIAL WEB SITE

0コメント

  • 1000 / 1000